みか日記

アイコンは自撮りです

みなさんへ

 

こんにちは、質問箱でセクハラを受けてるみかちゃんです。

 

みなさん先週のアニポケは見ましたか?私は見てないので知らんけどイーブイ、見事な活躍でしたよね。そんなかっこよくて可愛いイーブイを思い浮かべるといつも私の脳裏に浮かんでくる男がいます。

f:id:ryry030100122:20190508231420p:image

 

こいつです。このセクハラ野郎。

なぜ専ポケ2年トップのガイジの彼がイーブイに関係しているかというとこの2つの画像を見て貰えばわかると思います。

 

f:id:ryry030100122:20190508232029p:image

 

f:id:ryry030100122:20190508232125p:image

 

ぼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

何言ってるかよく分からんけど見た瞬間からきもってなりますよね。

このぬいぐるみを壁に沿わせてはぁはぁ言うところもヤバイですね☆

 

え、いつも通り?平常運転?(失礼)

それでは、実際に彼がイーブイになってる姿を試しに想像してみましょう。

(ちゃんと読み飛ばさず、できれば口に出して真似しながら読んでください。)

 

パターンA

ヨピダ「イッブぅ〜💕ぷっぷゅ〜💕💕」

ヨピダはあなたを見つめている。

 

パターンB

ヨピダ「ぶいっ💕ぶいっ💕」ピョンピョン

ヨピダはぴょんぴょんしながら喜んでいる。

 

パターンC

ヨピダ「ぶぃぃ、いーぶぶいぶぃ〜💕💕💕💕
ぶいぶいぶいぶゅゅぶぃぃぶぃぃ〜💕💕💕💕💕ぶゅ💕💕💕💕💕💕💕💕」

ヨピダは頰を私の足に寄せ付けながら幸せそうにしている。

 

 

冗談抜きで444444って感じですね、

ふと今日こんなことを考えてしまい死にたくなったのでみなさんにも共有してもらえたらなと思い記事にしてみました。

 

 

あの本題なんですが人気のゴミ育成論は気が向いたら書くとしてカレーのレシピって需要本当にあるなら書きますが欲しいって方いるんですか?いたら質問箱でこそっと教えてくださったら嬉しいです。

f:id:ryry030100122:20190509003329j:image