みか日記

アイコンは自撮りです

@幹部へ

‪ ‪まずスケジュールに全部✖︎をつけたことを謝罪します。ごめんなさい。申請等については力になれないので代わりに企画についての意見を書きます。ここまで来たなら読んでって。‬文字多くなったから段落ごとに絵をつけてみたよ。読みやすい!

 

f:id:ryry030100122:20200723015512j:image

 

 今回人集まらなかったのは時期(忙しい時期なのに告知から早すぎる)とダブルバトルという問題にあると私は思うため基本的な方針は仲間大会で間違ってないと考えている。

f:id:ryry030100122:20200723015807j:image

 予選の長期期間化に関しては去年は運営に全く問題がないにも関わらず私のグループでは最終日以外に対戦してくれなかった印象が強い。その原因は構築完成が遅すぎたため‪と、LINEグループでのコミュニケーション難しさにあると感じる。1年が参加してくれるならば尚更運営が介入するなどのケアが必要であると考えられる。‬

f:id:ryry030100122:20200723020004j:image
‪ ‬このような予選ありの企画は一年生とのコンタクトが取れるためいつか必要であるだろうが今すぐには必要ないとも考えている。個人的にはやるなら8月後半から9月にかけてがベターだろう。なぜなら私が忙しいからだ。レポートで死ぬほど忙しい。そのくせにバイトもある。辛い、泣きそうだ。13個もレポートがあるのは頭おかしい。くそくそ。授業評価アンケート全部低評価にしてやる。何が言いたいかというと私がバイト等で忙しい場合にはDM対応のテンプレを私の方で作るので何人か補佐が欲しいということだ。まあ、これは今すぐやる場合の話だ。最終的に対戦企画の意見にはいつも通り従うが私の勘では告知を8月の中旬頃にして8月の後半以降から9月頃が良いと思う。(根拠なし)あ、でもみんなも補講とか終わった後の時期が良いと思う。

f:id:ryry030100122:20200723020142j:image
 あと選出画面1匹の1on1指振り企画とかどう?ライト勢も参加してくれそう。別に他の企画でもなんでもいいが現役生にも広く参加してほしいなら参加者が固定化されてる通常バトル以外のこともチャレンジすべきだと思う。荒らしも今までにないしルールで縛ればなんとかなりそう。あと運ゲーだから景品もつけろ。